「好きな言葉」「心に残る言葉」|募集準備中

/

  1. LINEのオープンチャットの使い方として成立するのかな?
  2. 内容の検索は出来るのかな
  3. LINEってテキスト(トーク内容)をアーカイブできるのかな?

 オープンチャット

「心に残る言葉」


https://line.me/ti/g2/9QSDhXVoDomdOv2JooWVmK9_KDr4_ub0aN5oyw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

作ってはみたものの自分の好きな言葉を紹介し合ったところで如何しようも無いように思う。

LINEという環境の特性を利用すると違った見え方もするかな?

「心のビタミン」はCheck*Padモーニングサービスの一部を収録しています。チェックパッドがどこから収録しているかは分かりません。ぱらぱら眺めるだけで気分転換になります。⇒(追記)現在はそのようなサービスは終了したのでしょうか見当たりません。

索引ラベル(+)はWikipediaの日本語ページ、英語ページのタイトルを採用する。未収録の場合は適当。


検索結果
名言 格言 一言
Mental Vitamin 心のビタミン
kotobanokokoro

☆☆☆

心のビタミンは子供の自由教材として見てもなかなか面白い。もちろん、ビジネスマン(ビジネスウーマン)の研修教材として見ても十分。年代・世代を超えて訴えてくるメッセージをそれぞれどう受け止めるか、その時の心模様~時代背景が微妙に反映されて興味は尽きない。

-

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿